978STORE

【978STORE キュー・ナナ・ハチ ストア】は市販書籍の電子版・電子オリジナル書籍・オンデマンド書籍が買えるお店です

20234_1487804_s.jpg

購入形態

EPUB
1,650円
数量:

カートに追加されました。カートを見る

カートに入れる
紙の本を買う

ビジネスパーソンのための セブ英語留学

東洋経済新報社

短期で英語力がアップし、費用も安く、留学生活も楽しい--いま注目のセブ島短期英語留学。安藤美冬がその実態をレポートする。

▼いま注目のセブ英語留学
『AERA』『週刊ダイアモンド』など日本のメディアでも相次いで特集されているセブ英語留学。2014年は3万5000人を超える日本人が留学したという。なぜそんなに盛り上がっているのだろうか?
それは、1日6時間のマンツーマン授業、快適な寮生活、短期留学、という英語を話せるようになりたいという方々にはうれしい要素が満載だからだ。また欧米への留学に比べ費用は三分の一、日本との時差も1時間というのも魅力だ。
▼著者が実際に留学
本書は、著者自らセブの英語学校に3度短期留学した体験をもとに書かれている。セブにあるさまざまな英語学校も取材し、授業の内容から寮生活や食事の内容までレポートしている。WEBだけでは得られない情報が満載である。
▼忙しいビジネスパーソンにぴったり
セブ英語留学は、1週間のコースからもあるため、長期の休みが取れないビジネスパーソンにとって最適と言える。短い期間を使ってどのように英語を学べば良いかも、著者の体験をもとに書かれているので説得力がある。
海外勤務が決まった、転職で英会話が必要な仕事についた、キャリアを高めるために英会話をマスターしたいという方から、いままでいろいろな教材を使ったが上達をしなかった方まで、英会話力をアップしたい方々にとって、セブ留学を検討、実行のためにの最適の書である。

発売日:2016-07-01

目次

はじめに
CEBU ISLAND MAP
PART1 《基礎情報編》 「セブ英語留学」 がまるわかり! 6つのキーワード
PART2 《学校ガイド編》 英語学校を厳選して徹底取材! 
PART3 《キーパーソン編》 セブ留学を知る人へのインタビュー&留学経験者座談会
PART4 《ガイド編》 カフェやスパ、週末のアクティビティまで網羅!

主な「持ち物」リスト
セブの基本情報
おわりに

オススメの連載

連載一覧へ

絶賛!発売中!

書籍一覧へ