神様のごちそう―神在月の宴―|978STORE

978STORE

【978STORE キュー・ナナ・ハチ ストア】は市販書籍の電子版・電子オリジナル書籍・オンデマンド書籍が買えるお店です

購入形態

EPUB(リフロー)
特価:347円(346円引)
数量:

カートに追加されました。カートを見る

カートに入れる
紙の本を買う

神様のごちそう―神在月の宴―

マイナビ出版

舞台は出雲。神様の舌を唸らせる料理とは――!?

突然、神隠しに遭い「神様の料理番」となった、りん。
美しい神様・御先様に「美味い」と言わせるべく、電子レンジも冷蔵庫もない世界で毎日奮闘している。
そんな中、全国の神様が出雲に集まる「神在月の宴」に料理番としてついていくことに。
着いて早々大量のご飯を炊かされ、ヘトヘトなところで男神様と女神様の喧嘩が勃発!
それをおさめるため、りんはある提案をする――。

発売直後に大量重版の人気作!!!
お腹も心も満たされる神様グルメ奇譚『神様のごちそう』、待望の第二弾!

発売日:2018-02-21

ページ数:304ページ

著者プロフィール

  • 石田空(著者)

    大阪府生まれ。10年以上前に個人サイトを立ち上げて自作の小説発表をはじめる。
    やがてウェブ小説サイトへ投稿するようになり、2013年『スイッチの入った瞬間』で電子書籍デビュー。
    16年に「失恋美容院」で第2回「お仕事小説コン」特別賞を受賞。受賞作を改題した『サヨナラ坂の美容院』で紙書籍デビュー。
    紙書籍2作目となる『神様のごちそう』が発売後即重版のヒット作となった。

  • (イラスト)

    イラストレーター/漫画家。本書の装画、登場人物イラストを担当。そのほか、『異世界居酒屋「のぶ」』(宝島社)文庫版の装画・挿絵、およびコミカライズ版などを手掛けている。