鑑定使いの冒険者 2
主婦の友社
発売即重版!大人気ファンタジー第2弾。婚約者トーナメントを勝ち抜くためにダンジョンへ!果たしてランクアップできるのか?
発売即重版!大人気ファンタジー第2弾。婚約者トーナメントを勝ち抜くためにダンジョンへ!果たしてランクアップできるのか?
冒険者ランク2となったハクトール達。
しかし、ミーナの顔はどこか晴れなかった。
そんな彼女の様子を少し気にしながらも
ハクトール達は更にダンジョンの奥深くへと潜っていく。
目に見えない場所から襲いかかってくる魔物――。
そんな魔物を退治し終えた後、ダンジョンを出てくると
ミーナの婚約者候補を名乗る男、ミハエル・イグドラングが現れた。
そして、ミーナが悩んでいた事情が
彼女の婚約者を決めるトーナメントであることがわかる。
より有能な人物を取り込むために
参加資格はランク3以上の冒険者と定められたトーナメント。
「ダンジョンに入れなくなるかも」
ミーナのつぶやきを聞いたハクトールが言うのだった。
「よし、それなら僕もその婚約者候補になれるよう頑張るよ。」
空野 進(そらのすすむ):京都市在住。著書に『鑑定能力で調合師になります』(ヒーロー文庫)。
ともぞ:イラストレーター、漫画家。
主なラノベ作品に「セブンス」「鑑定能力で調合師になります」(共にヒーロー文庫)、「ミスマルカ興国物語」など。
主な漫画作品に「雛見沢停留所 ~ひぐらしのなく頃に原典~」など。
発売日:2018-01-31
絶賛!発売中!
-
- 日産 驚異の会議
-
- 漆原次郎(著者)
- ビジネス・経済 読み物
- 自動車産業の苦戦から一気に抜け出してきた日産。エコカー競争でも電気自動車リーフに話題が集中している。この勢いの秘密は驚くべき会議手法にあった。会議好きも会議嫌いも感動する“すごい”会議!
-
- 凋落 木村剛と大島健伸
-
- 高橋篤史(著者)
- 日本社会・日本政治
- SFCG(旧商工ファンド)の大島健伸と日本振興銀行の木村剛。彼らはどのように一時の成功者となり、転落していったのか。2人の人生をたどりながら、他人を犠牲にした個人主義の蔓延に警鐘を鳴らす。
-
- 情報亡国の危機
-
- 中西輝政(著者)
- ビジネス・経済その他
- 「外交とは情報戦争である」「情報なき国家は、頭脳なき国家」との認識が世界の常識となっている。情報史の権威が、日本の危機と今後の国家情報戦略のあり方を提示する。
7208件中 7053-7056件目先頭前へ1761176217631764176517661767176817691770次へ最後
Copyright © Mynavi Publishing Corporation