35歳からの妊娠スタイル
主婦と生活社
- 放生勲(著者)
いま、女性の出産年齢は30~35歳が最も多く、次いで20代後半と30代後半がほぼ同数で並びます。そして出産リスクが高くなる35歳以上の初産が出産全体の20%近くになる一方で、不妊に悩むカップルも増加。その大きな理由は、卵子の老化です。この本では、2000年に「不妊ルーム」を開設して以来、1600組のカップルを妊娠に導いた産婦人科医が、30代、とくに35歳以上の女性を対象に、妊娠力が確実にアップする「妊娠戦略」を実例を交えて伝授します。主婦と生活社刊。
発売日:2014-06-25
絶賛!発売中!
-
- 日本の「水」がなくなる日
-
- 橋本淳司(著者)
- 知識・教養・雑学・読み物
- 日本の水源を巡る外国・国内企業の争奪戦、水利権が日常生活に及ぼす影響など、日本の水問題を浮き彫りにする。
-
- 妊婦のための安産バイブル
-
- 大葉ナナコ(著者)
- 妊娠・出産
- カリスマ的人気の大葉ナナコさんが、妊娠・出産~産後の育児までの不安を解消してくれる「読めば安産」メッセージ集。
-
- メンズのための安産バイブル
-
- 大葉ナナコ(著者)
- 妊娠・出産
- 妻の妊娠・出産にとまどう男性の不安を解消する、バースコーディネーター・大葉ナナコさんによるアドバイス集。
-
- 「女のしあわせ」がなくなる日
-
- ももせいづみ(著者)
- 恋愛
- 既存の「しあわせの形」をリセットして、女としてではなく、一人の人間としてどうすれば「しあわせに生きられるのか」を、豊富なデータ資料やアンケート調査を基に、戦後の女性史を紐解きながら考察し、新しいしあわせの基準を考えていきます。
- 運営会社
- FAQ
- お問い合わせ
- 利用規約
- オンライン販売について
- 特定商取引法に関する記載
- ゲームソフトの利用に関するガイドライン|
- 個人情報について
- PURCHASE GUIDE (ENGLISH)|
Copyright © Mynavi Publishing Corporation