くらしの本棚

9784533140242.jpg

購入形態

EPUB
1,000円
数量:

カートに追加されました。カートを見る

カートに入れる
>>電子書籍の読み方はこちら<<

紙の本を買う

歩いて楽しむ奈良大和路(2021年版)

JTBパブリッシング

【古都・奈良と古代史の香り豊かな飛鳥・大和路のおさんぽ本】
◆奈良に点在する世界遺産や仏像、社寺といった見どころと老舗のお店を中心に、徒歩約3時間で回れるお手軽な散歩コースを30コース紹介。
◆コースダイジェストで見どころを把握して、距離と高低表が便利な地図を見ながら奈良めぐり。
◆疲れたら「立ち寄りスポット」でひと休みしましょう。
◆大きめの文字と見やすいレイアウトで、街歩きがもっと楽しくなります。
◆仏像入門や世界遺産リストなど、奈良観光に役立つ特集も掲載。


【歩いて楽しむシリーズの魅力】
1)ウォーキングにうってつけの散歩コースを地図とセットでご紹介。
2)掲載施設の8割がみどころで、より観光に特化したさんぽ本として利用できます。
3)各コースの冒頭には見どころが一目で分かるチャート付き!
4)コースチャートでみどころを把握して、距離と高低表が便利な地図を見ながらハイキング。
5)疲れたらおすすめの「立ち寄りスポット」でひと休み。
6)地図を見やすく、文字を大きくして視認性抜群。

【編集部からのコメント】
◆オーソドックスかつ魅力的なコースは、奈良初心者に最適です。
◆各みどころの的確な案内で、歴史好きも納得の1冊です。
◆ハンディで軽い造本は、持ち歩きに便利です。
◆阿修羅像が人気の興福寺は2018年に国宝館がリニューアルオープン。同年10から公開が始まった中金堂など、魅力がパワーアップした興福寺の紹介も今号からさらに充実。

※この電子書籍は2020年2月にJTBパブリッシングから発行された図書を画像化したものです。電子書籍化にあたり、一部内容を変更している場合があります

発売日:2020-02-25

ページ数:178ページ