単語の9割は覚えるな! 同時通訳者が実践する最強の英会話メソッド
サンマーク出版
- 宮本大平(著者)
あなたはいま、突然うしろから英語で道を聞かれたとします。
さあ、とっさになんと言うでしょうか。「道」を英語で表現しようと思ったとき、いくつか単語があり、最適な単語を瞬時に選択するのは決して簡単なことではありません。
でももし、「これにはこの単語が万能!」という単語や表現方法を知っていれば、初心者でも英語がすぐに思い浮かび、スムーズに会話ができます。これは英会話のエキスパートである同時通訳者だからこそ知っている、長年の経験から培って得た「万能単語」や「万能表現」の知識です。
これから英語を学ぶ人は、やみくもに単語をたくさん覚えるのではなく、万能に表現できる単語や表現を覚えるほうが、少ない労力と時間で、確実に速く英会話が上達します。極端にいうならばたった1語だけ覚えて、それ以外の類似した9割の単語はとにかく「あとまわし」にして覚えない!英会話の苦手意識が驚くほどなくなる万能単語や万能表現を、英語学習の中心として取り入れてみてください。
*目次より
第1章 同時通訳者だけが知っている「万能単語」と「万能表現」
第2章 同時通訳者だけが知っている最強の「1語」
第3章 同時通訳者だけが知っている最強の「ワンフレーズ」
第4章 同時通訳者だけがやっている最強の「言い換え術」
第5章 実践で役立つ! 同時通訳者が教える最強の英会話メソッド
発売日:2017-04-12
ページ数:206ページ
絶賛!発売中!
-
- 2020年の産業
-
- 野村総合研究所(著者)
- ビジネス・経済その他
- 日本の産業界に近い将来のV字回復はあるのか。野村総合研究所独自調査から、日本の主要産業の強さ・弱さを摘出し、復活への鍵を提示。
-
- 国債リスク 金利が上昇するとき
-
- 森田長太郎(著者)
- ビジネス・経済その他
- アベノミクスで国債暴落の可能性は”ほんの少し”高まった。その変化にこそ投資家は注意すべきだ。国債市場の将来を冷徹に分析。
-
- NPOでメシを食う!-週刊東洋経済eビジネス新書No.46
-
- 週刊東洋経済編集部(著者)
- ビジネス・経済 読み物
- ビジネスの手法を導入し、変わり始めたNPO業界。年収200万円といわれた職員の待遇も改善。清貧に甘んじる時代は終わるのか。社会貢献への想いを抱く若者が活動に専念できるようになれば、日本は変わるかもしれない。最近のNPO業界を追った!
-
- 人を大切にして人を動かす
-
- 和地孝(著者)
- 経営・マーケティング
- リストラや成果主義ではなく、日本的風土に根ざした「人を大事にする経営」で、連続赤字の会社を改革。10期連続増収、最高益更新を成し遂げた話題のトップが、経営を初公開する。
7217件中 6517-6520件目先頭前へ1621162216231624162516261627162816291630次へ最後
Copyright © Mynavi Publishing Corporation