狼様の運命の花嫁
マイナビ出版
- 御守いちる/白谷ゆう(著者)
番という形で結ばれたふたり、そこに愛がなかったはずなのに――
異能を持つ家系に生まれた椿は貧しくも幸せな生活を送っていた。
しかし母の死後、父親の再婚によって生活が一変し、椿は義母から下働きのように雑用を押しつけられるように。
ある日、義母と口論になり屋敷を飛び出した椿は、山の中で一匹の狼と出会う。
狼は怪我をしており、彼女が治療すると「恩は必ず返す」と言い去っていった。
椿が屋敷に戻ると使用人から、神様の末裔である真神家の次期当主・統真から婚姻の申し出がきたと伝えられる。
神様には、生まれつき運命の花嫁となる『番』という特別な人間がいて、椿がその『運命の番』だという。
番という半ば強制的な婚姻だったが統真の心に触れ、椿は次第に彼の力になりたいと思うように――。
神様×人間の恋愛ファンタジー、開幕。
発売日:2023-05-22
ページ数:264ページ
目次
序章
一章
二章
三章
四章
五章
終章
著者プロフィール
-
御守いちる/白谷ゆう(著者)
■著者
御守いちる(みもり・いちる)
2016年『お前を、祝ってやろうか!?』で第5回講談社ラノベ文庫新人賞の佳作を受賞し、作家デビュー。2018年第1回小説家になろう×スターツ出版文庫大賞で『あやかし食堂の思い出料理帖』がほっこり人情部門を受賞。著書に『白龍神と月下後宮の生贄姫』(スターツ出版)、『鬼束くんと神様のケーキ』(アルファポリス)、『平安陰陽怪異譚』(マイナビ出版)などがある。
■イラストレーター
白谷ゆう
絶賛!発売中!
-
- ひとり暮らしの簡単!自炊BOOK
-
- 主婦と生活社(著者)
- 生活
-
- 石の形 矯正トレーニング
-
- 三村智保(著者)
- ゲーム・パズル
-
- 初段突破! ひと目の布石
-
- 趙治勲(著者)
- ゲーム・パズル
Copyright © Mynavi Publishing Corporation