運命屋(サダメヤ) ~幸せの代償は過去の思い出~
マイナビ出版
「猫の木」シリーズが大好評の著者が大胆に描く、現代ダークミステリーが誕生!
「どんな未来をお望みかしら?」
記憶を代償に未来を変えることのできる魔女、
僕は彼女とつながっている……。
「『運命屋(サダメヤ)』に頼めば未来を変えてくれる」
「そ対価として過去の記憶を支払う」
そんな都市伝説に導かれて運命屋を営む女主人、千夜子と出会った大学生の慧(さとし)は、彼女の仕事を手伝うことになる。
次々と訪れる依頼人の願いを、記憶を代償にかなえていく千夜子。
彼女には真の目的があり、それには慧が大きくかかわっていた……。
大好評「猫の木」シリーズの著者が描く新たな物語、それは現代ダークミステリー!
発売日:2018-05-21
ページ数:288ページ
著者プロフィール
-
植原翠(著者)
(うえはら・すい)
動物と植物を愛する自由人。2016年12月に小説投稿サイト「エブリスタ」の大人気作の書籍化「喫茶『猫の木』物語。~不思議な猫マスターの癒しの一杯~」でデビューし、好評を博した。 続刊に「喫茶『猫の木』の日常。~猫マスターと初恋レモネード~」「喫茶『猫の木』の秘密。~猫マスターの思い出アップルパイ~」がある。
絶賛!発売中!
-
- 世界のトップを10秒で納得させる資料の法則
-
- 三木雄信(著者)
- スキルアップ・仕事術
- ソフトバンクの社長室長を勤め懐刀として活躍してきた著者が、超多忙の孫社長が「一瞬でわかった!」と納得する資料の作り方を解説。
-
- 資本主義という病
-
- 奥村宏(著者)
- ビジネス・経済その他
- 内田樹氏推薦! 危機に陥っている資本主義の病因を、そのエンジンを担う「株式会社」の肥大化と鋭く指摘。平川克美氏の特別解説も収録。
-
- 日本の水ビジネス
-
- 中村吉明(著者)
- ビジネス・経済 読み物
-
- 大塚家具 父と娘の泥仕合-週刊東洋経済eビジネス新書No.110
-
- 週刊東洋経済編集部(著者)
- ビジネス・経済 読み物
- 「14年7月23日に社長を解任された大塚久美子取締役が、会長兼社長で実父の大塚勝久氏を含む現経営体制を一新するよう、『株主提案』を検討していることが明らかになった――。」 15年1月の『週刊東洋経済』スクープからはじまり、世間の注目を大きく浴びた大塚家具の経営権問題を振り返る。
7217件中 5833-5836件目先頭前へ1451145214531454145514561457145814591460次へ最後
Copyright © Mynavi Publishing Corporation