拝み屋つづら怪奇録
マイナビ出版
時に人は鬼となる――
紗雪の身の周りで不審な事故が相次いでいた。
奇妙に感じた家族からお寺でお祓いをするようにすすめられお寺に向かうことに。
しかし話を聞いた住職は津々良という拝み屋を紹介し――?
『こんこん、いなり不動産』の著者が描く、ほんのりダークな現代怪異奇譚。
発売日:2020-05-20
目次
著者プロフィール
-
猫屋ちゃき(著者)
乙女系小説とライト文芸を中心に活動中。2016年9月に『こんこん、いなり不動産』が「第2回お仕事小説コン」で特別賞を受賞し、2017年4月に書籍化デビュー。著書に『扉の向こうはあやかし飯屋』(アルファポリス)などがある。
ラインナップ
書籍一覧へ-
- 僕は明日、きみの心を叫ぶ。
- あることがきっかけで学校に居場所を失った海月は、誰にも苦しみを打ち明けられず、生きる希望を失っていた。海月と対照的に学校の人気者である鈴川は、ある朝早く登校すると、誰もいない教室で突然始まった放送を聞く。
-
- 大阪城下 老舗ごふくや事件帖
- 名推理×関西弁×着物男子に悶絶必至のプチミステリー
-
- 浄天眼謎とき異聞録 ~双子真珠と麗人の髪飾り~
- 第2回「お仕事小説コン」グランプリ受賞のレトロ浪漫ミステリー、待望の新作!
-
- 僕の知らない、いつかの君へ
- アクアリウムが趣味の高2・水嶋慶太は、「ミキ」という名前を使い女性のフリをしてブログを綴る日々。そんな中、「ナナ」という人物とのブログ上のやり取りが楽しみになる。
Copyright © Mynavi Publishing Corporation