TRAVEL COLUMN - 世界中から旅のコラムをお届けするサイトです -

italy

1日目 出発

6日間のイタリア旅行。いよいよ出発の日がやってきました。まずは空港に行かなくてはいけません。これが実は一番しんどかったりして…。もっと空港に近いところに住んでいれば楽なんだろうなぁ、なんて思いつつ、始発列車に乗り込みます。

空港に着いたらチェックインです。事務的な手続きを済ませて、出発ゲートに向かいます。到着機が遅れているらしく、こちらの出発も遅れそうな気配です。目的地に着く前に疲れてしまうかもしれません。しかし、ここまできたら焦っても同じこと。携帯ゲーム機を持ってきたので、のんびり時間をつぶしながら出発を待つことにします。

いよいよ出発の日がやってきました。まずは空港に行かなくてはいけません。これが実は一番しんどかったりして…。もっと空港に近いところに住んでいれば楽なんだろうなぁ、なんて思いつつ、始発列車に乗り込みます。空港に着いたらチェックインです。事務的な手続きを済ませて、出発ゲートに向かいます。到着機が遅れているらしく、こちらの出発も遅れそうな気配です。目的地に着く前に疲れてしまうかもしれません。しかし、ここまできたら焦っても同じこと。携帯ゲーム機を持ってきたので、のんびり時間をつぶしながら出発を待つことにします。

もっと空港に近いところに住んでいれば楽なんだろうなぁ、なんて思いつつ、始発列車に乗り込みます。空港に着いたらチェックインです。事務的な手続きを済ませて、出発ゲートに向かいます。到着機が遅れているらしく、こちらの出発も遅れそうな気配です。目的地に着く前に疲れてしまうかもしれません。しかし、ここまできたら焦っても同じこと。携帯ゲーム機を持ってきたので、のんびり時間をつぶしながら出発を待つことにします。