くらしの本棚

20016_1693855_s.jpg

購入形態

固定EPUB
972円
数量:

カートに追加されました。カートを見る

カートに入れる
>>電子書籍の読み方はこちら<<

紙の本を買う

スープジャーさえあれば お弁当はラクチン!

主婦の友社

お弁当の定番のスープジャーは、ごはんが炊ける!保温と保冷で調理が可能!おかゆ、スープ、サラダ、デザートまで。

【電子版のご注意事項】

※一部の記事、画像、広告、付録が含まれていない、または画像が修正されている場合があります。

※応募券、ハガキなどはご利用いただけません。

※掲載時の商品やサービスは、時間の経過にともない提供が終了している場合があります。

※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。

また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

以上、あらかじめご了承の上お楽しみください。











お弁当の定番のスープジャーは、ごはんが炊ける!保温と保冷で調理が可能!おかゆ、スープ、サラダ、デザートまで。



お弁当派は、1家に1個持っている人気のスープジャー。

手軽でからだにやさしいおいしいスープはもちろん、

保温機能を使えば、白いごはん、炊き込みごはん、リゾット、おかゆなどができます!

お昼にほっかほかのできたてのごはん料理が食べられるのは最高にうれしいもの。

また、保冷機能を使えば、出先でもひんやりおいしい野菜たっぷりのサラダや、

OLのランチタイムの癒しのデザート作りも!

また、スープジャーを使った、豆や乾物などの常備菜もできる。

新しい使い方にぜひ挑戦してみて!



PART1 ごはん、おかゆができる スープジャーごはん  

PART2 お昼に食べごろ、からだにやさしいスープ 

PART3 ひんやり ボリュームたっぷりスープジャーサラダ 

PART4 スープジャーで前日にできる 作りおきお弁当おかず 

PART5 アイディアいっぱい スープジャースーツなど。



内容盛りだくさんの新しいスープジャー活用の本です。



金丸 絵里加:管理栄養士、料理家、フードコーディネーター、女子栄養大学講師。

テレビや書籍、webサイトなどで幅広く活躍中。

著書に『スープジャーで作るすてきなヘルシーランチ』(東京書店)、

『スープジャーで作る冷えとり&ダイエットしょうがスープべんとう』(主婦の友社)ほか。

発売日:2018-03-23

絶賛!発売中!

書籍一覧へ