くらしの本棚

9784533144998.jpg

購入形態

EPUB
1,100円
数量:

カートに追加されました。カートを見る

カートに入れる
>>電子書籍の読み方はこちら<<

紙の本を買う

1日1分写真をながめるだけ 自律神経が整う ヒーリングフォト

JTBパブリッシング

【コロナ禍でも、元気に、穏やかに生活したい!】

在宅勤務やソーシャルディスタンス、外出時の注意などコロナ禍による生活の変化で、気持ちが落ち込む、やる気がでないといった心身の不調を訴える人が増えている。
その不調、自律神経が大きく関わっているんです!

自律神経が乱れると、心身の不調、免疫力の低下により感染症にもかかりやすくなるなど、生活に支障をきたすことも!

自律神経研究の第一人者である小林弘幸先生が挙げる自律神経を整える方法はたくさんあるが、そのなかの一つに「写真をながめる」ことがあります。
弱った心にとって写真をながめることは、簡単に気持ちの焦点をずらすことができ、手軽にできる方法としておすすめなんだとか。

写真家の村尾昌美さんがパワースポットや聖地のパワーを感じて撮影をしたという「ヒーリングフォト」は、美しいだけでなく、自然の癒しの力が秘められているといいます。

このヒーリングフォトで、自律神経を整え、コロナ禍でも穏やかに、元気に生活をしましょう!

●ヒーリングフォトで1日をリセットする習慣で自律神経が整う!

●自律神経のバランスが人生の質を決める?!

●簡単なのに効果バツグン! ヒーリングフォト+5つのアクション

●読んで楽しいヒーリングコラムなど、自律神経を整えるための情報が満載です。

※この電子書籍は2021年3月にJTBパブリッシングから発行された図書を画像化したものです。電子書籍化にあたり、一部内容を変更している場合があります

発売日:2021-03-24

ページ数:68ページ

オススメの連載

連載一覧へ

絶賛!発売中!

書籍一覧へ