くらしの本棚

9784839969066.jpg

購入形態

リフローEPUB
699円
数量:

カートに追加されました。カートを見る

カートに入れる
>>電子書籍の読み方はこちら<<

紙の本を買う

伊達スタッフサービス ~摩訶不思議な現象は当社にお任せを~

マイナビ出版

働くことになったのは、オカルト現象を専門に扱う会社だった!?

派遣の継続契約もとれず、途方に暮れていた川伊地麻衣は初めてのひとり居酒屋で伊達炊亨という男に出会う。
その場の雰囲気と伊達の口車に乗せられて、伊達が経営する派遣会社に社員登録をすることに。
後日事務所へ行ってみると、その派遣会社はオカルトや心霊現象を専門に扱う特殊な会社だった。
麻衣はそういった力がないから辞めたいと懇願するが、居酒屋で取り交わした契約書を盾に辞めさせてもらえない。
そんなある日、心霊現象に悩まされている「紅湯邸」での仕事が舞い込んできて――。

一癖も二癖もある社長と個性的なスタッフたちが巻き起こすオカルトお仕事コメディ!

発売日:2019-05-21

ページ数:288ページ

目次

章立て

著者プロフィール

  • たすろう(著)()

    ■著者
    たすろう(たすろう)
    埼玉県出身で大阪に14年間過ごし、現在は東京在住。9月25日生まれ、O型。
    歴史、神話、オカルトが大好きなサラリーマン小説家。2017年5月に小説投稿サイト「小説家になろう」で注目された「魔界帰りの劣等能力者」でデビューし、同作品が2018年HJネット小説大賞にて受賞作品に選出。普段は時間があれば古代遺跡、寺社仏閣、温泉を訪れたいと日々、考えています。


    ■イラスト
    烏羽雨