僕らの空は群青色
スターツ出版
- 砂川雨路(著者)
大学1年の白井恒は、図書館で遠坂渡と出会い、なかば強引に友だちになる。だが、不思議な影をまとう渡が本当は何者なのかは、謎に包まれ たままだった。
大学1年の白井恒は、図書館で遠坂渡と出会い、なかば強引に友だちになる。だが、不思議な影をまとう渡が本当は何者なのかは、謎に包まれ
たままだった。ある日恒は、渡には彼のせいで3年も意識が戻らず寝たきりの義姉がいることを知る。罪の意識を頑なに抱く渡は、恒に出会って光差すほうに歩み始めるが、それも束の間、予期せぬ悲劇が彼を襲って――。渡が背負った罪悪感、祈り、愛、悲しみとはいったい…。スターツ出版文庫大賞にて優秀賞受賞。
発売日:2017-03-23
ラインナップ
書籍一覧へ-
- 無気力探偵
- 「事件らしいけど、俺は早く家に帰りたい」 とことん無気力な高校生探偵が難解な謎に挑む!
-
- 二階堂弁護士は今日も仕事がない
- 現役イケメン弁護士・佐藤大和が描く、弁護士ミステリー!
-
- 黒手毬珈琲館に灯はともる ~優しい雨と、オレンジ・カプチーノ~
- ―この街に、この店に、優しい人がいる。 『マイナビeBooks大賞』&『お仕事小説コン』特別賞W受賞!
-
- 謎解きよりも君をオトリに ~探偵・右京の不毛な推理~
- 平凡なOLがオトリにされて…!? 強烈ナルシスト探偵が繰り広げるライトでPOPなミステリー!
Copyright © Mynavi Publishing Corporation