あの夏よりも、遠いところへ
スターツ出版
- 加納夢雨(著者)
17歳。降り積もった偶然のような 奇跡は、全部きみに繋がっていた。
小学生の頃、清見蓮は秘密のピアノ
レッスンを受けた。先生役のサヤは
年上の美しい人。しかし彼女は、少年の中にピアノという宝物を残して消えてしまった…。それから数年後、高校生になった蓮はクラスメイトの北野朝日と出会う。朝日はお姫様みたいに美しく優秀な姉への複雑な思いから、ピアノを弾くことをやめてしまった少女だった。欠けたものを埋めるように、もどかしいふたつの気持ちが繋がり、奇跡は起きた――。繊細で不器用な17歳のやるせなさに、号泣必至の青春ストーリー!
発売日:2018-09-06
ラインナップ
書籍一覧へ-
- 70年分の夏を君に捧ぐ
- 2015年、夏。東京に住む高2の百合香は、真夜中に不思議な体験をする。0時ちょうどに見ず知らずの少女と謎の空間ですれ違ったのだ。
-
- さよならレター
- ある日、高2のソウのゲタ箱に一通の手紙が入っていた。差出人は学校イチ可愛いと言われる同級生のルウコだった。それからふたりの秘密の文通が始まる。
-
- 万国菓子舗 お気に召すまま ~遠い約束と蜜の月のウェディングケーキ~
- 荘介と久美の人生が動きだす! 星降る特別な夜にふたりは――!?
-
- 放課後音楽室
- 幼い頃から勉強はトップクラス、ピアノのコンクールでは何度も入賞を果たすなど<絶対優等生>であり続ける高2の理穂子。彼女は、間もなく取り壊しになる旧音楽室で、コンクールに向けピアノの練習を始めることにした。そこへ不意に現れたのが、謎の転校生・相良。
Copyright © Mynavi Publishing Corporation