天狗町のあやかしかけこみ食堂
マイナビ出版
- 栗栖ひよ子/細居美恵子(著者)
お客さんが“あやかし”なんて聞いていないよ!?
都内の洋食レストランで毎日忙しく働いていた箸本なつめは、突然の祖母の訃報に急ぎ実家がある茨城に帰った。
そこでなつめは、祖母のエンディングノートに「食堂は、孫のなつめに遺します」と書いてあったことを知らされる。
彼女は祖母の意思を受け取り、食堂『ほたる亭』を引き継ぐことに――しかしそのお店は、人間だけではなくあやかしもやってくる食堂だった…!?
和服イケメンの紅葉とともにあやかしたちの悩みを解決していく、ほかほかグルメ奇譚!
発売日:2021-06-18
目次
著者プロフィール
-
栗栖ひよ子/細居美恵子(著者)
■著者
栗栖ひよ子
茨城県出身。2018年『菓子先輩のおいしいレシピ』で小説家になろう×スターツ出版文庫大賞の特別賞を受賞し、書籍化デビュー。著者に『恋する金曜日のおつまみごはん~心ときめく三色餃子~』、『異世界でお菓子を振舞ったら、王子と竜騎士とモフモフに懐かれました』(ともにスターツ出版)などがある。
■イラスト
細居美恵子
ラインナップ
書籍一覧へ-
- ラスト・ゲーム~バスケ馬鹿の君に捧ぐ~
- がむしゃらに走って恋して泣いてバスケは俺の青春のすべてだった
-
- 新米パパの双子ごはん
- おいしい時間が家族をつくる男ふたりの不器用“絆”ごはん
-
- この度、狼男子!?を飼うことになりました
- 大切な絆を教えてくれたのは俺を愛して止まない可愛い君
-
- 五百津刺繍工房の日常
- 彼女の刺繍にはいのちが宿る
Copyright © Mynavi Publishing Corporation