家政夫くんは名探偵! ~春の終わりの洗濯と選択~
マイナビ出版
「家族」「恋人」「友人」言葉で表せることだけがすべてではない…
桜のつぼみが膨らみ始めた頃、隣の音野市で拳銃盗難事件が発生した。
隣の市での出来事だが刑事の怜も市民からバッシングを受けているのではないかと心配する光弥。
盗難から一か月後、夜桜が綺麗な河川敷に銃声が響き渡った……。
掃除・洗濯・謎解きなんでもこなす優秀な家政夫の光弥がお疲れ刑事の怜とともに難事件を綺麗に解決!
待望の家政夫ミステリー第三弾!
発売日:2020-12-18
目次
著者プロフィール
-
楠谷佑(著者)
富山県富山市生まれ。埼玉県在住。高校在学中に、『無気力探偵 ~面倒な事件、お断り~』(マイナビ出版刊)で商業出版デビュー。2018年、『家政夫くんは名探偵!』を刊行し、シリーズ化。
ラインナップ
書籍一覧へ-
- きみに届け。はじまりの歌
- 進学校で部員6人のボランティア部に属する高2のカンナは、ある日、残り3ヶ月で廃部という告知を受ける。活動の最後に地元名物・七夕まつりのステージに立とうとバンドを結成する6人。
-
- 神様の居酒屋お伊勢
- 就活に難航中の莉子は、就職祈願に伊勢を訪れる。参拝も終わり門前町を歩いていると、呼び寄せられるように路地裏の店に辿り着く。『居酒屋お伊勢』と書かれた暖簾をくぐると、店内には金髪の店主・松之助以外に客は誰もいない。
-
- 無気力探偵2 ~赤い紐連続殺人事件~
- 「(事件現場から)帰れと言われたので帰ります」
-
- フカミ喫茶店の謎解きアンティーク
- 宝物のペンダントを犬に引きちぎられ絶望する来春の前に、上品な老紳士・フカミが現れる。ペンダントを修理してくれると案内された先は、レンガ造りの一風変わった『フカミ喫茶店』。
Copyright © Mynavi Publishing Corporation