天神さまの突撃モノノケ晩ごはん
マイナビ出版
独りで生きていきたいと思っていたのに――突然神さまがやってきて……!?
日々の人間関係に疲れていた愛は北野天満宮近くの古い空き家を購入した。
ある日の夜、竃でごはん炊きをしていると、突然小袿姿の美しい男性・輝夜が家に入ってくる。
それからあやかしと食卓を囲む、賑やかな毎日が始まった…!
他人との関わりを絶っていた愛は輝夜たちと一緒に過ごすことで心をじょじょに解かしていく…。
じんわりと心に沁みる“絆”の物語
発売日:2020-10-20
目次
著者プロフィール
-
烏丸紫明(著者)
2013年に別ペンネームにて作家デビュー。
2019年に烏丸紫明の名でキャラ文芸・ライト文芸ジャンルにて活動開始。
ほかの著書に、『神戸異人館の(自称)ジェームズ・モリアーティ』(一迅社)など。
本作は七作目である。
ラインナップ
書籍一覧へ-
- 質屋からすのワケアリ帳簿 ~大切なもの、引き取ります。~ 下
- …その過去、買い取ります。 他人の不幸や欲望にまみれたワケアリ品を好む店主に“買い取られ”た千里は?
-
- さよならさえ、嘘だというのなら
- 平和な田舎町ですぐに人気者になった兄の海斗と、頑なに心を閉ざした妹の凪子。颯大は偶然凪子の素顔を知り、惹かれていく。
間もなく学校のウサギが殺され、さらにクラスの女子が何者かに襲われた。犯人にされそうになる凪子を颯大は必死に守ろうとするが…。
-
- 最後の夏-ここに君がいたこと-
- 受験勉強のため夏休み返上で学校に通うふたりのもとに、海外留学中のもうひとりの幼なじみ・悠太が突然帰ってきた。密かに悠太に想いを寄せる志津は、久しぶりの再会に心躍らせる。だが、幸福な時間も束の間。悠太にまつわる、信じがたい知らせが舞い込む。やがて彼自身から告げられた悲しい真実とは…。
-
- きみとぼくの、失われた時間
- 居場所を見失っていた15歳の健。気がついたら10年後の世界にタイムスリップしたいた。そこで健が気づいたこととは…!?
Copyright © Mynavi Publishing Corporation