ファイヤーファイター ~命がけのバディ~
マイナビ出版
大変だからこそ感謝される喜びは人一倍
一般企業で営業をしていた翔平が最初に配属されたのはポンプ隊。
先輩たちからしごかれながらも昔馴染みのレスキュー隊員の純の助けもあり、消防士と成長していく――。
東京下町のとある消防署を舞台に繰り広げられる人情物語。
発売日:2019-12-20
目次
著者プロフィール
-
誉田龍一(著者)
誉田龍一(ほんだ・りゅういち)
1963年、大阪府生まれ。2006年、第28回小説推理新人賞を受賞。翌年、受賞作を含む短編集『消えずの行灯 本所七不思議捕物帖』(双葉文庫)が刊行される。児童書や電子書籍など現代物も手がけている。近著に『よろず屋お市 深川事件帖』(早川書房)がある。日本推理作家協会会員、本格ミステリ作家クラブ会員、操觚の会会員。
ラインナップ
書籍一覧へ-
- 君を探して【野いちご文庫版】
- 『オレが誰かわかる? いつもお前のことを見ています』高2の深月のもとに届いた、知らないアドレスからのメール。
-
- 君のいいところ、1つしか思いつかない。
- 高2の紗月は冷たい雰囲気で近寄りがたい蓮に片想い中。しかし、蓮には好きな人がいる。蓮の真剣な想いを知り、諦めるしかないとわかっていても、想いを断ち切れない紗月。
-
- 君しか見えない
- 高校生の十羽は、中学の時に転校で離ればなれになった、いつも優しく支えてくれた幼なじみの楓に会うため、街に戻ってきた。しかし、再会した楓は、過去の傷により毒舌のチャラ男に変貌していた。
-
- 俺の方が、好きだけど。
- 高2の花梨は、1年間片想いしていた高野君に失恋したばかり。泣きたい気持ちを笑ってごまかす花梨だけど、隣の席の王子様系ゆるふわ男子・キヨ君に気づかれてしまう。
Copyright © Mynavi Publishing Corporation