腹ペコ神さまがつまみ食い ~深夜一時の訪問者たち~
マイナビ出版
私のお夜食が自称神様(未満)の供物に?
『花屋「ゆめゆめ」』シリーズの著者が贈る、最新作!
フリーライターの麻美は、いわくつきのボロアパートに住み、昼はバイト、夜は執筆作業で忙しい日々を送っている。
お腹が減る夜の仕事中、外せないのはお手軽お夜食。
今宵もサクッと小腹を満たして仕事に打ち込んでいたのだが……。
そんな麻美のもとに、いきなり自称『神様のたまご』とやらが部屋に現れて、彼女の夜食をつまみぐい!
麻美と神様たち、ときどきお隣さんの、簡単ちょこっとお夜食ライフ!
発売日:2019-09-20
目次
著者プロフィール
-
編乃肌(著者)
石川県出身。2016年に「あなたのドコかに花が咲く」で第2回お仕事小説コン特別賞を受賞。
2017年1月にモーニングスター大賞で「余命六ヶ月延長してもらったから、ここからは私の時間です」が受賞。
同年3月に「あなたのドコかに花が咲く」を改題した『花屋「ゆめゆめ」で不思議な花束を』(マイナビ出版)でデビュー。
著書に『幼馴染みで悪魔な騎士は、私のことが大嫌い』(KADOKAWA)、『週末カフェで猫とハーブティーを』(スターツ出版)などがある。
ラインナップ
書籍一覧へ-
- 5分で感動 書店にまつわる泣ける話
- 本との出会い人との出会い 書店であった14編の物語
-
- あやかしトリオのごはんとお酒と珍道中 ~幻月夜のひと騒ぎ~
- 人の命は短い、だからこそ――共にいられる時間が大切なんだ…
-
- 横浜・神戸であった泣ける話
- 海の見える街 横浜・神戸を舞台にした12編のアンソロジー
-
- 能楽師 比良坂紅苑は異界に舞う
- これは――救いの舞なんだ
Copyright © Mynavi Publishing Corporation