1095日の夕焼けの世界
スターツ出版
- 櫻いいよ(著者)
夕焼けのように、切なくもまばゆい青春。 高校三年間、一瞬の輝きは永遠の宝物…。
優等生的な生き方を選び、夢や目標もなく、所在ないまま毎日をそつなくこなしてきた相川茜。高校に入学したある日、校舎の裏庭で白衣姿の教師が涙を流す光景を目撃してしまう。一体なぜ?…ほどなくして彼は化学部顧問の米田先生だと知る茜。なにをするでもない名ばかりの化学部に、茜は心地よさを感じ入部するが――。ありふれた日常の他愛ない対話、心の触れ合い。その中で成長していく茜の姿は、青春にたたずむあなた自身なのかもしれない。
発売日:2018-12-25
ラインナップ
書籍一覧へ-
- 世界のまんなかで笑うキミへ
- 高2の美術部員・理央は、絵画コンクールで賞を逃して以来、スランプに陥っていた。ある日、学年の人気者・颯の存在を知り、二人は絵を通して距離を縮める。
-
- 三月の雪は、きみの嘘
- 自分の気持ちを伝えるのが苦手な文香は嘘をついて本当の自分をごまかしてばかりいた。するとクラスメイトの拓海に「嘘ばっかりついて疲れない?」と、なぜか嘘を見破られてしまう。
-
- 君が涙を忘れる日まで。
- 夜明けの街。高2の奈々はなぜか制服姿のまま、クラスメイト・幸野といた。そして奈々は幸野に告げる。これから思い出たちにさよならを告
げる旅に付き合ってほしいと――。
-
- 路地裏わがまま眼鏡店 ~メガネ男子のおもてなし~
- 「小説家になろう」『お仕事小説コン』優秀賞受賞! 客に冷たく、眼鏡に優しい― 究極メガネ男子登場!!
Copyright © Mynavi Publishing Corporation