鎌倉ごちそう迷路
スターツ出版
- 五嶋りっか(著者)
彼女を救ったのは古民家カフェ「かまくら大仏」と、そこに出入りする謎の料理人・鎌田倉頼――略して“鎌倉”さんだった。
いつか特別な存在になりたいと思っていた――。鎌倉でひとり暮らしを始めて3年、デザイン会社を半ばリストラ状態で退職した竹林潤香は、26歳のおひとりさま女子。無職の自由時間を使って鎌倉の町を散策してみるが、まだ何者にもなれていない中途半端な自分に嫌気が差し、実家の母の干渉や友人の活躍にも心乱される日々…。そんな彼女を救ったのは古民家カフェ「かまくら大仏」と、そこに出入りする謎の料理人・鎌田倉頼――略して“鎌倉”さんだった。
発売日:2017-08-07
ラインナップ
書籍一覧へ-
- 喫茶『猫の木』物語。~不思議な猫マスターの癒しの一杯~
- 「かぶり物は脱ぎません!」―喫茶店にいる猫頭の変わり者店主×OLの、癒し系ほのぼのストーリー。
-
- 浄天眼謎とき異聞録 上 ~明治つれづれ推理(ミステリー)~
- 「第2回お仕事小説コン」グランプリ受賞! …それは、人の心の奥を映し出す、摩訶不思議な力―。
-
- 繰り巫女あやかし夜噺~お憑かれさんです、ごくろうさま~
- ―とんとんからん、とんからん。古都が舞台の、あやかし謎解き糸紡ぎ噺。
Copyright © Mynavi Publishing Corporation