盤上の記憶[鈴木環那 朗読]|マイナビ出版ファン文庫Tears

tears

購入形態

朗読ブック
770円
数量:

カートに追加されました。カートを見る

カートに入れる

盤上の記憶[鈴木環那 朗読]

『将棋であった泣ける話』所収

著作者名:

発売日:2021-10-15

現役棋士・鈴木環那女流三段 朗読!将棋にまつわる心に沁みる物語


2021年10月31日(日)までの期間限定!
鈴木環那女流三段サイン色紙(当選者様の宛名入り)プレゼントキャンペーン実施中!



マイナビBOOKSにて本商品、または<書籍+朗読ブック[鈴木環那 朗読]セット>をご購入いただくと、抽選で5名様鈴木環那女流三段のサイン色紙(当選者様の宛名入り)をお届けします!


『将棋であった泣ける話』電子版(PDF版)はサイン色紙の抽選対象になりません。誤って購入した場合、返金は承れませんのでご注意ください。
※ご購入は、お一人様1点まででお願いいたします。
※抽選結果のお問い合わせはご遠慮ください。

【サイン入り色紙について】
2021年10月31日(日)までに決済完了のお客様が抽選対象となります。
・当選した方には11月上旬頃、マイナビブックスにご登録頂いたメールアドレス宛てにご連絡いたします。
・サイン色紙の発送は11月中旬~11月下旬を予定しております。


病によって夫の桂五は棋界を去った。変わってしまった彼を必死で支える香子だったが……
著者 田井ノエル/朗読 鈴木環那/イラスト sassa


本商品は『将棋であった泣ける話』に収録された『盤上の記憶』を朗読した音声データが視聴できるものです。

《ファン文庫Tears 朗読ブックについて》
本商品はブラウザ上で視聴できる動画ファイル(静止画+音声)として提供します。
音声データそのものはダウンロードできません。
ご購入後、マイページにアクセスし「ダウンロード」ボタンをクリックすると、動画ページのURLとパスワード情報をダウンロードできます。

※動画の購入・視聴にはマイナビブックスへのログインが必要です。会員登録されていない方はご購入時に必ず会員登録(無料)をお願いいたします。
※動画ページのURLとパスワードは本動画をご購入された方のみの権利となります。
※動画のダウンロード、URLやパスワードの第三者への開示、動画をYouTube等にアップロードするなどの行為は禁止しております。
※動画サービスは予告なく終了することがございます。予めご了承ください。

朗読ブックの使い方はこちら