『はじめの一歩! サクサクわかるWordPress 4.x対応』、本日発売です!|Tech Book Zone Manatee

マナティ

マイナビ出版 PC書籍編集部ブログ

『はじめの一歩! サクサクわかるWordPress 4.x対応』、本日発売です!

初心者の方向けに、WordPressの使い方をやさしく、丁寧に説明した『はじめの一歩! サクサクわかるWordPress 4.x対応』、本日発売です!

初心者の方向けに、WordPressの使い方をやさしく、丁寧に説明した『はじめの一歩! サクサクわかるWordPress 4.x対応』、本日発売です!



本書は、Web制作の経験のない、一般の方を対象にした入門書です。

本書の特典としては、著者さんに直接分からないところが聞ける「フォローアップ・カフェ」や、本で作るサイトをより素敵に仕上げるための「カスタマイズマニュアル」などをご用意しています。

現在、鋭意用意中ですが、「カスタマイズ・マニュアル」はどうやら当初の予定の8ページを大幅に越えて、30ページぐらいになるようです。もはや小冊子の域を越えてきました…!


「WordPressについて、もうちょっと勉強しなきゃと思ってた」、そんな方には、効率よく学べる、とても良い機会になるかと思います。ぜひぜひ、本の詳細もご覧ください。

詳細はこちらよりご覧ください。

著者プロフィール

マイナビ出版 PC書籍編集部(著者)