【残席少なくなりました】 WordPressプラグインセミナー|Tech Book Zone Manatee

マナティ

マイナビ出版 PC書籍編集部ブログ

【残席少なくなりました】 WordPressプラグインセミナー

お知らせ, セミナー/イベント

マイナビでは、12/16(月)に「WordPressプラグインをちゃんと理解するための2時間セミナー」を開催します。

 

WordPressプラグインをちゃんと理解するための2時間セミナー

 

WordPressのプラグインの作り方と、プラグインの使いこなしを解説いたします。プラグインを作れるようになると、作れるWebサイトの幅もぐっと広がりますね。

 

講師はお話のわかりやすさ、楽しさに定評のあるたにぐちまことさん阿部正幸さんです。

開始1週間を切り、残席も少なくなってきました。気になっていらっしゃる方はどうぞお早目にご応募くださいませ。

セミナーの詳細や申し込みはこちら

 

本日は、会場となる「マイナビルーム2F-U」を少しご紹介したいと思います。

 

マイナビルーム 2F-U

マイナビルーム 2F-U

 

こちらが会場の様子。50人規模のお部屋です。講師の方との距離も比較的近めです。写真では用意されていませんが、部屋の前方にスクリーンを設置します。どのお席からでも見やすい位置かと思います。

比較的小規模のお部屋でのセミナーですので、セミナー後などに講師の方ともお話しなどしやすそうです。

 

 

余談ですが…会場に行く途中では、大きな窓から皇居がご覧いただけます。

 

皇居

皇居と平川門

 

本日は雨なので暗い景色で残念ですが、晴れているとなかなかの見応え。セミナーは夕方ですが、お早目にいらっしゃると夕暮れの皇居がご覧いただけるかと思います。

 

それではみなさまにお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

著者プロフィール

マイナビ出版 PC書籍編集部(著者)