『仕組みと使い方がわかる Docker&Kubernetesのきほんのきほん』1万部突破キャンペーン! | マイナビブックス

『仕組みと使い方がわかる Docker&Kubernetesのきほんのきほん』1万部突破キャンペーン!

2022.01.15 | PC書籍編集部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2021年1月発売の『仕組みと使い方がわかる Docker&Kubernetesのきほんのきほん​』が、1万部を突破しました。ご愛顧に感謝して、1万部突破記念キャンペーンを実施します!



<キャンペーン1>→終了しました
本書+著者の書籍2冊をプレゼント!


下記3冊を1セットとして、抽選で10名様にプレゼント!

・『仕組みと使い方がわかる Docker&Kubernetesのきほんのきほん​』
・『作っては捨てる時代の過ごし方
(小笠原種高著・同人誌)
・『空飛ぶITエンジニア用語辞典』(小笠原種高著・同人誌)

『仕組みと使い方がわかる Docker&Kubernetesのきほんのきほん』のほか、著者が執筆した2冊を一緒にプレゼントします。

お申込みフォームはこちら(終了しました)

お申込み期限は、2022年3月12日から3月24日までです。

まだ本書をお買い求めいただいていない方、および、著者の書き物がお好きな方、奮ってご応募ください。


<キャンペーン2>→終了しました

本書の電子書籍(Kindle版)を割引価格で販売!
​​2022年3月26日(土)、1日限りでKindle版を50%オフで販売します!
本書が50%オフになるのがこれが初めて。
気になっていた方はぜひ、当日チェックしてみてください!

Kindleの購入ページはこちら(期間前は価格が変わっていませんのでご注意ください)


<キャンペーン3>
本書の紙版をご購入いただいた方に、PDFをプレゼント!
​​​​Amazonで『仕組みと使い方がわかる Docker&Kubernetesのきほんのきほん』』
「紙版」を購入していただいた方に、本書電子版のPDFをプレゼントします!

・対象となる購入期間:2022年3月1日から2022年4月10日までの間
・対象となるストア:Amazon (https://www.amazon.co.jp/dp/4839972745/
・お申込み期間:2022年4月12日まで

お申込みの際に、Amazonで購入した際の「注文番号」が必要となります。注文番号はAmazonからのメールに記載がありますので、事前にご準備ください。

※特典のPDFは、お申込みいただいた方のみが利用可能です。他の方に渡したり、転売するなどの使い方はできません。

お申込みフォームはこちら
 



●お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、books-hen3[at]mynavi.jp宛てにお送りください。
※上記の[at]のところは@に変更してお送りください。


たくさんのご応募をお待ちしております!