【ベストセラーがお買い得】『ちゃんと使える力を身につける Webとプログラミングのきほんのきほん』ほか3冊が期間限定でKindle Unlimitedに登場!|Tech Book Zone Manatee

マナティ

マイナビ出版 PC書籍編集部ブログ

【ベストセラーがお買い得】『ちゃんと使える力を身につける Webとプログラミングのきほんのきほん』ほか3冊が期間限定でKindle Unlimitedに登場!

2021年12月から2022年1月末までの期間限定で、

『ちゃんと使える力を身につける Webとプログラミングのきほんのきほん』
『ちゃんと使える力を身につける Javaプログラミング入門』
『ちゃんと使える力を身につける JavaScriptのきほんのきほん』

の3冊が、Kindle Unlimitedに登場しています!

2021年12月から2022年1月末までの期間限定で、

『ちゃんと使える力を身につける Webとプログラミングのきほんのきほん』
『ちゃんと使える力を身につける Javaプログラミング入門』
『ちゃんと使える力を身につける JavaScriptのきほんのきほん』


の3冊が、Kindle Unlimitedに登場しています!




『ちゃんと使える力を身につける』シリーズは、長く使える基礎力を身に付けられるように、仕組みを説明しながら、応用が効くように書かれた書籍です。いずれもAmazonで高い評価をいただいています。


中でも、『ちゃんと使える力を身につける Webとプログラミングのきほんのきほん』は、累計で15,000部を越えるベストセラー!

本書では、

・Webってそもそも、どうやってデータをやりとりしているの?
・Webブラウザってどういう風にコンテンツを表示してるの?
・プログラミング言語はどういうふうに動いて、Webページを表示しているの?

そんな基礎的なところから解説しています。

いくつかのプログラミング言語は登場していますが、特定の1つの言語を学習するのではなく、「一般的にはこういうふうにプログラミング言語が動いている」ということを抽象的に理解できるので、この本の次に学ぶ言語が何であっても、応用が効きます。

冬休みにしっかり基礎を固めたい方これから先のために広く使える知識を身に付けておきたい方に、おすすめの3冊です。




商品ページ
・『ちゃんと使える力を身につける Webとプログラミングのきほんのきほん』
https://www.amazon.co.jp/dp/B00Z9IQ9C6/


・『ちゃんと使える力を身につける Javaプログラミング入門』
https://www.amazon.co.jp/dp/B01EX53Y7S/


・『ちゃんと使える力を身につける JavaScriptのきほんのきほん』
https://www.amazon.co.jp/dp/B0779R1R3P/


 

著者プロフィール

マイナビ出版 PC書籍編集部(著者)