本の森JP

903111-57-5.jpg

購入形態

書籍
1,620円
数量:

カートに追加されました。カートを見る

カートに入れる

山根亜希子のFXで儲ける超投資術

シーアンドアール研究所

 「FX」(外国為替保証金取引)というと、ギャンブルのような印象で、「お金がなくなりそうでこわい」と思う方も多くいらっしゃると思います。
 しかし、実際は世界の政治・経済などの情報を押さえて、きちんと読み取ることができれば、ある程度は資産がプラスになって返ってくる可能性が、株や投資信託よりも大きいかもしれません。年利20%が「普通のこと」なのが、FX投資の世界なのです。
 時代の流れに沿って、「株→投資信託」とチャレンジされてきた方や、FXをやってみたけれどもうまくいかなかったという方に、FX界のカリスマ・山根亜希子(やまねあきこ)氏が、自らのノウハウや考え方を丁寧に教えてくれます。また、いち個人投資家として自分をランクアップさせるためにも読んでおきたい投資哲学が満載です!

目次

●Chapter 01:投資についての考え方を見直そう
●Chapter 02:FXで儲けるテクニック
●Chapter 03:自動売買機能を使いこなせ
●Chapter 04:為替はどんなきっかけで動くのか
●Chapter 05:テクニカルによる判断は使える!
●Chapter 06:外貨の特徴を理解しよう
●Chapter 07:自分のトレードを管理しよう

著者プロフィール

  • 山根亜希子(著者)

    山根 亜希子(やまねあきこ)
    1973年大阪生まれ京都工芸繊維大学卒。Excel2002上級、基本情報処理技術者資格。東京で6年間新聞記者をした後、大阪に戻り、失業中にFXを始める。現在、(有)ユビキタストレーディング代表。著書に「外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法」(明日香出版社)などがある。

    【担当編集者から】
    「あ、FXってこうすればよかったんだ」というのが、率直な私の感想です。
    書籍の中では、「大勢の専門家が言う長期予想は、だいたい当たる」など、とても具体的な山根氏の見解も述べられています。
    しかも「なぜ、そうなのか?」という根拠もしっかり述べられているので、スンナリと「あぁ、そういうことか」と納得できます。次の売買から生かせる、即効性もかなりあると思います。
    初心者から、「中級投資家」へステップアップするために、ぜひ、本書をご覧いただければと思います。(木村 里織)




販売元:C&R研究所
商品についてのお問い合わせ先:
https://www.c-r.com/contact/index

発送について:
発送を伴う商品については、原則として3日~5日程度で発送いたします。また、1回の注文につき送料として600円を別途ご請求いたします。