本の森JP

購入形態

PDF
1,320円
数量:

カートに追加されました。カートを見る

カートに入れる

ローコード革命

マイナビ出版

「ローコード」が日本のシステム開発を変える!

昨今では、企業が抱えるシステム開発の大きな問題として、デジタルトランスフォーメーションを思い浮かべるでしょう。
「2025年の崖」への対策として掲げられてきたものですが、コロナウィルスの影響で多くの企業が予期せぬ速度でデジタルトランスフォーメーションへの対応を迫られています。

2025年の崖に立ち向かう技術的なソリューションとして、ローコードプラットフォームを提案します。ローコードプラットフォームとは、プログラミングコードを使わずに開発できる画期的な開発基盤です。
本書では、ローコードプラットフォームのリーダーであるOutSystemsを例に、 ローコード開発の価値とそのパフォーマンスを探ります。前半の2章はビジネス・経営視点による紹介、後半の2章は導入・運用面を解説しています。

デジタルトランスフォーメーションだけでなく、ビジネスモデルを変革させたい方へ手に取っていただきたい1冊です。

発売日:2020-10-01

ページ数:160ページ


販売元:C&R研究所
商品についてのお問い合わせ先:
https://www.c-r.com/contact/index

発送について:
発送を伴う商品については、原則として3日~5日程度で発送いたします。また、1回の注文につき送料として600円を別途ご請求いたします。