くらしの本棚

9784533135507.jpg

購入形態

固定EPUB
720円
数量:

カートに追加されました。カートを見る

カートに入れる
>>電子書籍の読み方はこちら<<

紙の本を買う

マニマニ 草津 伊香保 四万 軽井沢(2020年版)

JTBパブリッシング

温泉宿、立ち寄り湯、上州うどんや温泉コスメみやげなど、今、行きたい草津・伊香保・四万温泉の観光テーマが必ず見つかる一冊です。

マニマニは地元のプロたちと真剣に“旅のテーマ”をセレクトしています。
その土地で今人気のトピックスやローカルな生きた情報を厳選して掲載。また、今までのガイドブックにはないゆったりとしたビジュアル展開で、その土地の空気感を伝えます。自分にあった旅のテーマを自由に見つけられる新しいガイドブックです。

【本誌掲載の主な特集】
・私の好きな5シーン(夜の湯畑、奈良屋、柏屋カフェなど)
・露天風呂×緑。何度も浸かりたい湯のある宿
・地元食材のこだわりランチ
・群馬が誇る上州うどん 
・ハラ ミュージアム アークで過ごす休日 
・桐生のリノベカフェ&レストラン
【主な掲載エリア】
草津温泉
伊香保温泉
四万温泉
水上温泉郷
軽井沢
桐生
富岡 etc.
【編集スタッフからひとこと】
草津温泉でまず見てほしいのは、なんといっても湯量の豊富さがよく分かる湯畑と、西の河原温泉! お湯を眺めるだけでエンタメ性があるなんて、すごいことですよね。カフェやショップも沢山あって、温泉街さんぽが楽しいエリアです。大勢の人で賑わう「夜の湯畑」のわくわく感も、ぜひ味わっていただきたいです。
群馬県は、温泉地と観光資源に恵まれているので、草津から伊香保や四万、軽井沢などへもバス一本で移動できるので、時間があれば周遊旅も楽しめますよ。組み合わせによって自由自在にイイトコドリができる群馬の温泉、ぜひマニマニを片手に行ってみてください。

※この電子書籍は2019年5月にJTBパブリッシングから発行された図書を画像化したものです。電子書籍化にあたり、一部内容を変更している場合があります

発売日:2019-06-05

ページ数:150ページ