るるぶこどもと行く沖縄 超ちいサイズ(2022年版)|くらしの本棚

くらしの本棚

9784533146145.jpg

購入形態

EPUB
1,000円
数量:

カートに追加されました。カートを見る

カートに入れる
>>電子書籍の読み方はこちら<<

紙の本を買う

るるぶこどもと行く沖縄 超ちいサイズ(2022年版)

JTBパブリッシング

楽しいスポットがいっぱいの南国リゾート・沖縄!でもはじめての子連れ旅でちょっと心配…。
持ち物は?旅の前の準備や現地では何を気をつければいいの?
『るるぶ こどもと行く沖縄』はこどもと一緒に沖縄を満喫するための、先輩ママのお役立ち情報や
旅のノウハウが満載のガイドマップです!

【本誌掲載の主な特集】
●【NEWS&TOPICS】では、2020年6月オープンの、ショッピングモールとアミューズメント施設が集結した【イーアス沖縄豊崎】をご紹介!
なかでも「DMMかりゆし水族館」はリアルとバーチャルが融合した最新技術がいっぱいの必見スポット。雨の日も楽しめるのがうれしい。
2021年オープンのホテルも続々登場しているので要チェック。

●【沖縄タビ予習帳」で旅プランもバッチリ!
まず、「沖縄早わかり」でどこに行こうかエリアをチェック。
次に、シーズンはいつにする?服装は?現地での交通手段は?をチェック。
そして、マリンアクティビティや手作り体験、海の生き物に会いたいなど、こどもと一緒にしたい沖縄体験もチェック!
「沖縄タビ予習帳」で旅プランはバッチリ。

●2泊3日 ベビー&キッズの年代別おすすめモデルコース
0~2才のベビー向けは移動を極力抑えて、ゆったりとホテルステイと観光を満喫できるプラン。
3~5才のキッズ向けは、沖縄ならではの景観や自然に触れ、複数のエリアでさまざまな体験ができる欲ばりプラン。
こどもの年齢で異なるプランニングのコツを教えます!

●GO!沖縄美ら海水族館
せっかく行くのだから、沖縄美ら海水族館をあますところなく楽しめるよう、チェックポイントを分かりやすく徹底ガイド。
水槽解説や給餌解説など人気プログラムの時間も載っているので、見逃しなし!
水族館の外にあるキッズに人気の海洋博公園の楽しみ方、美ら海のオリジナルみやげ、休憩スポットなどもご紹介。

●美らビーチガイド
施設充実でパパ・ママ安心のパブリックビーチを中心にご紹介!近隣の観光スポットや各ビーチで人気のアクティビティも掲載。

●リゾートホテルパーフェクトガイド
充実の設備とサービスで、こどもと泊まりたくなるリゾートホテルが満載。
キッズにやさしいホテル選びに加えて、ホテル予約時に確認したいことなど細やかなアドバイスがたくさん!
各ホテルのベビー用品のレンタルやアメニティ、離乳食情報などの施設詳細情報も充実。

●沖縄ならではのこどもと一緒に楽しめる体験テーマパークガイド
沖縄でしか体験できない、自然や歴史・文化を遊びながら学べるテーマパークをはじめ、
亜熱帯のジャングル探検、思い出を形にする ものづくり体験など、こどもと楽しめる体験やプログラムを豊富に紹介!

そのほか、復興が進む定番観光スポット【首里城さんぽ】、こども連れにうれしい座敷のある【うちなーグルメ】特集も要チェック。
本誌掲載の物件には、おむつ交換台やこどもトイレ、授乳室、ベビーカーの貸出の有無など、
こども連れには気になる「耳より情報」をアイコン表示でわかりやすく掲載しています。

【掲載エリア】
国際通り
首里城公園
沖縄美ら海水族館周辺
西海岸リゾートエリア

中部エリア
南部エリア
やんばるエリア

※この電子書籍は2021年6月にJTBパブリッシングから発行された図書を画像化したものです。電子書籍化にあたり、一部内容を変更している場合があります

発売日:2021-06-09

ページ数:118ページ

絶賛!発売中!

書籍一覧へ