詩、短歌、俳句の新しいカタチを探ります。紙から飛びだした「ことばのかたち」をお楽しみください

お知らせ

詩歌作品サイト「ことばのかたち」開設のお知らせ

2014.07.28 | ことばのかたち編集部

マイナビeBook編集部では、これまで公開していた現代詩歌の作品発表ブログ「日々が紙から飛びだして」に代わって詩歌作品サイト「ことばのかたち」を開設いたしました。「日々が紙から飛びだして」の作品はすべて新サイトに移行しておりますので、これまでと同様にお読みいただくことができます。



新サイトでは、今後も作品の発表や電子書籍販売を随時行っていくとともに、参加していただいている作家の方々のプリントオデマンド、朗読データなどさまざまな形でご提供してまいります。



また、作家の方々によるイベントやセミナーのお知らせ、ニュース・新作の販売といった情報の掲載やイベント開催のための会場提供など、支援活動にも力を注いでまいります。少しでも皆様の素晴らしい作品をより多くの読者にお届けしたいと考えておりますので、「ことばのかたち」にご興味のあるプロ作家の方は、ぜひことばのかたち編集部にご連絡ください。折り返し詳しいご案内を差し上げます。



引き続き「ことばのかたち」を応援いただけますようお願い申し上げます。



ことばのかたち編集部