あけましておめでとうございます


 

新しい年が始まりましたね。

お正月はどのように過ごされましたか?

 

私事ながら、わたくし編集Nは、

元旦午前3時より、海に漕ぎ出して釣糸を垂れておりました。

 

 

船の上から、房総半島越しに拝んだ初日の出。

 

hatsuhinode
東京湾の初日の出

 

 

元旦午前中の東京湾は、本当によい天気で

ぽかぽかと暖かく、波も風もほとんどなく、

初心者の私にも楽しい釣りとなりました。

 

肝心の釣果の方は・・・

マトウダイとイサキとアジとサバを釣り上げて大満足!

本当は、マダイが釣れる予定だったんですが

でもまあ、一応は大漁ということで、幸先よく新年を始められたように思います。

 

2012年がみなさまにとってよい年になりますように。

そして今年も、マイナビ女性実用書編集部をどうぞよろしくお願いします。

 

カテゴリ: 編集部から