ただいま最後の追い込み中・・・!


 

もう年末ですね~、といわれると顔が引きつる毎日です。

ちょうど今くらいの時期が、年内の刊行、ぎりぎりのライン。

そんななか、「雑貨の仕事塾」マツドアケミさんが

著者校正のために、編集部へ来てくださいました。

 

マツドアケミさん校正中

マツドアケミさん校正中

 

今回は原稿を修正する最後のチャンス。

文字を追う目も真剣です。

 

実はマツドアケミさん、

前日に韓国から帰っていらしたばかり。

きっとお疲れでしたでしょうに

そんなことは微塵も感じさせないすてきな笑顔で

頑張ってくださいました!

 

 

韓国のお土産

韓国のお土産をいただきました☆

 

 

おみやげに、韓国コスメまでいただいてしまいました! うれしい!!

マツドアケミさんセレクトのお土産なんて贅沢ですね。

お肌ぷるぷるになれるかな!?

 

校正してくださってる本は・・・・・・

近日中に改めて紹介させていただきますね。

12月末の刊行です、どうぞお楽しみに!

 

おまけ。

マツドさんと、ブログにのせる写真のとりあいっこをしました♪

マツドさんのカメラの先は

マツドアケミさんのBLOGでご覧いただけますよ~!

 

マツドアケミさんと写真のとりあいっこ

マツドアケミさんと写真のとりあいっこ

 

 

それでは、近々、また!

 

 

 

 

 

カテゴリ: 編集部から