電子書籍刊行!『人生が100倍楽しくなる 名前セラピー』


みなさん、こんにちは。

今日は電子書籍のご案内です。

 

『人生が100倍楽しくなる 名前セラピー』

2009年に発売され、またたくまに4刷になった本です。

『3秒でハッピーになる 名言セラピー』シリーズでおなじみのひすいこたろう氏と

「名前のことだま」を研究している、ことだま教師・山下弘司氏がタッグを組んだ、今までにない名前の教科書。

名前のひとつひとつの音には意味があり、それをひも解くことによって、

なんと! あなたの使命、あなたがこの世に生まれてきた理由がわかるのです!!

びっくりですよね!

たとえば、「あ」で名前が始まる人の使命は……

●新しい展開をもたらす

人に何かを始めるきっかけを与えたり、希望を与える働きを持つ。

●見えない情報をキャッチする

何かを思い出したとき、「あ!」と言うのは、天の情報をキャッチしたサイン。

構想・ビジョン・目的などのひらめきをキャッチする働きがある。

(以上、『人生が100倍楽しくなる 名前セラピー』 「名前のことだま」50音一覧表より抜粋)

山下先生によると、この世に「悪い名前」はないんだそう。

どんな親でも、自分の子どもが最高に幸せになることを願って名づけをしているのですから、悪い名前なんてない。

確かにそうですよね。

名前というのは、幸せになってほしいという親の祈り。

そして、生まれて最初にもらう、人生最高のプレゼント。

そんなことに、改めて気づくことができる1冊です。

自分の名前が、最高に愛おしくなります!

これから生まれてくる子どもの名前を考えているという方へのプレゼントとしてもおすすめですよ。

電子書籍は、こちらからどうぞ。

Lismo

BookLive!

カテゴリ: 新商品案内