無料で、プロのアナリストに 自社のWebサイトを診断してもらえるチャンス!


 

全国のWeb担当者のみなさま、お疲れ様です。

 

Web担当者にとって、ページビューのアップや売上のアップは悩みのつきない試行錯誤の積み重ねですよね。日々、Google アナリティクスの数字を見て、いろいろ仮説を立てては、できることから手を打ってみる。限られた予算のなかで、アイデアを絞りながら細かいことを積み重ねて頑張っている。そんな担当者が大勢いらっしゃるのではないかと思います。

 

そして、なかなか、予算を取って、外部のコンサルタントやアナリストにWebサイトの分析をしてもらうことはしにくいのが現状ではないでしょうか。

 

さて、今日は、そんなWeb担当者のみなさまに朗報です!

 

マイナビでは、2013年9月27日(金)、Webマーケ担当者向け無料セミナーを開催します。

テーマは「トップアナリストが教える Google アナリティクス運用の“極意”」です。

http://book.mynavi.jp/special/gokui/

 

このセミナ―では、まずは前半、業界の著名なアナリストから、Google アナリティクス運用の極意を聞けます。

 

そして後半では、参加者の方のWebサイトの診断を、なんと無料で行います!

 

外部のアナリストからアドバイスをもらってみたかった方、自社以外の新しい視点で意見をもらってみたい方、こんなチャンスはめったにありません!

(むしろ執筆子が自社サイトの分析をお願いしたいぐらいです…!)

 

おかげさまで、セミナーへのお申し込みは続々といただいておりますが、まだ残席はございます。この機会にぜひ、ご検討ください。

http://book.mynavi.jp/special/gokui/

 

カテゴリ: お知らせ, セミナー/イベント, 編集部から