『東京3大聖地攻略ガイド2014』本日発売!~前夜レポート


書泉ブックタワー

こんにちは、編集の岩井です。

長らくお待たせしてしまいましたが、本日ようやく『東京3大聖地攻略ガイド2014』の発売日を迎えることができました。

今回ご紹介する写真は、昨夜に秋葉原を巡って撮影してきたものです。

 

最初の写真は、秋葉原にある書泉ブックタワーさん。
昨夜の段階では、一回の「話題書」コーナーに、2列も平積みして頂いておりました。
担当として、感謝感謝といった気持ちです。
書泉ブックタワーさんは以前も当ブログの記事でご紹介させて頂いたように、僕が作った書籍『超重機アスタコNEO』のペーパークラフト完成品を展示して頂いたりと、大変お世話になっている店舗です。
今回も、ありがとうございました!

 

メロンブックス次にご紹介するのは、メロンブックス秋葉原店様。
こちらは階段を降りた地下一階にある店舗なのですが、地下に降りた階段脇、雑誌コーナーの中で平積みして頂いておりました。

実はメロンブックスさんにも『超重機アスタコNEO』を販売していただいて、当時は…

「レイバー元年!
♪戦う~男の~
ヘラクレスはもうすぐ」

 

というPOPを展示して下さったりと、企画者としては感涙モノの対応をしていただけたお店なんですよ。
いつもありがとうございます!!

 

ゲーマーズ最後にご紹介するのは、AKIHABARAゲーマーズ本店さん。
JR秋葉原駅の電気街口を出てすぐ近くにある、このお店。

入り口を入ってまっすぐレジに向かった通路の奥にある、向かって左側の棚の一番下の段にありました。

 

…と、いうのが発売日前夜レポート。

本日は発売日当日なので、もっともっとたくさんの店舗で『東京3大聖地攻略ガイド2014』が陳列されているかと思うとわくわくドキドキですが、ぜひとも皆さんもお手に取ってみてください!

カテゴリ: 編集部から, 新刊案内, お知らせ