夏だっ!ビーチだっ!撮影だーっ!


 

こんにちは!iPhone*iPad Fan編集部です。iPhoneやiPadが発売されたわけでもないのに、クレジットカード会社から「今月の利用額が前月までと比べて多くなっています」メールが届きました。まぁ心当たりはあるんですけどね…。

 

さて、今週の出来事といえばなんといってもモデルさんとの撮影!(´∀`)

 

おまけに砂浜快晴!という最高のコンディションでした。

 

 

小さくてよく見えませんね。

 

 

では、特別におふたりのカットを掲載させていただきます(ゴソゴソゴソゴソ…)。

 

 

北山奈津美さん(左)とユキコさん(右)です。暑い中、長時間ありがとうございました! いやー、ほんとお美しい方々でした。^^ カメラマンさんが撮影した写真はこれから発行する書籍にどんどん掲載させていただきます。この何倍も素敵な写真ばかりですので、どうぞご期待ください!

 

 

おっとこれで終わるとiPhoneにもiPadにも関係ない記事になってしまいますね。それではちょっとだけ追記を…。

 

↓↓↓

 

2枚目の写真の加工に使ったアプリは蜷川実花さん監修の「cameran」アプリです。このアプリの記事を書くのに適した写真がなくて困っていたのですが、こういう場合(というか被写体)に使うものなんだなと…。もっと色彩豊かな(極彩色の)フィルタもあって、アプリの説明としてはそちらのほうが適切なのですが、まだ使いこなせていないのでこれくらいでご容赦ください。m(..)m

 

 

カテゴリ: お知らせ, 編集部から