整地のように

こんにちは。新人編集者のユウです

 

仕事場が新しくなり、前後左右の空間に余裕ができました。以前より快適に作業できそうです。

 

その一方で、囲碁書籍の整理には苦労しています。
先週の引越しの際、膨大な書籍を前に、「この機会に発行年度ごとに綺麗に整理しよう!」と意気込んだものの、それができたのは全体の6割ほど。
残りは時間の関係で、ダンボールに無造作に入れざるを得ませんでした。

 

それらのダンボールは未だ怖くて(?)開けていません。
が、今週中に整理を終えたいのも事実。囲碁の整地のようにすっきり収まればよいのですが。

 

 

カテゴリ: 編集部から, 未分類