夏のお弁当にはコレ、『曲げわっぱな日々 ~夏を楽しむお弁当レシピ~』


夏に元気がでるお弁当レシピ、『曲げわっぱな日々 ~夏を楽しむお弁当レシピ~(近藤奈央/著)』が発売になりました。
【夏にピッタリな、曲げわっぱお弁当レシピ掲載!】
ふっくらとしたご飯の美味しさ、おかずが映える素朴な風合い、すがすがしい木の香り。曲げわっぱで作るお弁当はとっても魅力的。蓋を開けたら、季節を感じるカラフルなお弁当だったらさらに素敵です。

 

 

夏に食べたいスパイス活用レシピや、さわやかな香りが漂うハーブ活用レシピ、食欲がなくてもさっぱり食べられるお酢活用レシピを多数掲載。曲げわっぱデビューをしたばかりの方、そして毎日のお弁当をもっと楽しく作りたいと思っている方へ、ちょっとした曲げわっぱの使い方のコツも交えながらまとめました。夏も曲げわっぱにおかずをぎゅっと詰めて、お弁当の時間を楽しみましょう!

大好評を博した『曲げわっぱな日々 ~簡単、美味しい、お弁当レシピ~』に続いて待望の夏レシピ、ついに発売!!
価格は各350円で、iPhone/iPad、Android、Kindle各端末に対応です。

お試し版の『曲げわっぱな日々 ~簡単、美味しい、お弁当レシピ~』は199円で、iPhone/iPad、Android、Kindle各端末に対応です。

 

カテゴリ: 新刊情報