『英語偏差値30以下だった私が、どうやってアメリカ人と結婚出来る英語力を身につけたのか?』


偏差値30からの国際結婚!? 『英語偏差値30以下だった私が、どうやってアメリカ人と結婚出来る英語力を身につけたのか?(Tommy 1031・著)』が発売になりました。
20代でロンドンに短期語学留学するも、帰国後は英語を使う機会のない日本でたちまち忘れてしまう。30歳のとき、「このままではいけない」と思い、自分の英語スキルを磨くことを決意。ネットで情報を集め、ランゲージエクスチェンジパートナーを探し、英会話カフェに出向き、夜遊びにも出向き、たくさんの外国人友達を作り、英語力は短期間で飛躍的に伸びる。そんななか、一回り年下のアメリカ人と結婚。現在一児の母。2011年7月英検準1級合格。2015年よりアメリカミネソタ州在住。

そんな著者、Tommy 1031さんが、どのようにして英語を学び、身につけていったか。自身の経験をもとに、「英語ができない…」と悩める皆さんのために、「苦しくない」上達方法を伝授します!

 

 

 

■Tommy 1031プロフィール

1976年東京生まれ。東京造形大学卒。アートディレクター/グラフィックデザイナー。

アメリカ人との国際結婚を経て、2015年よりアメリカミネソタ州在住。

HP「Room1031」 http://1031.jimdo.com/

 

 

 

価格は350円で、iPhone/iPad、Android、Kindle各端末に対応です。

カテゴリ: 新刊情報