新刊『0歳ママの子育て絵日記』


0歳ママの子育て絵日記<担当編集より>

妊娠、出産、育児。女性にとっては身近なようで、でも体験してみなければわからない、一大事。

体調が変化し、お腹が大きくなり、自由が効かなくなっていく妊娠中。

早く出産して、赤ん坊と一分一秒でも早く会いたいけど、怖くて不安でドキドキの出産。

産まれてきた赤ん坊は可愛くて仕方がないけど、思うように育児ができなくて、不安で、眠くて、先輩たちはあまり苦労話をしてくれない最初の子育て。

妊娠後期から出産後1年までという、悲喜交交なエピソードが入り混じる時期に見たこと、感じたことを、赤裸々に綴った、イラストレーターの「芹」さん。

 

いつか、ママになるかもしれないママ候補生たちには勇気と、出産の感動を。

すでに子供が大きくなった先輩ママたちには、後輩の微笑ましい姿を。

自分では妊娠も出産も一生経験できない男性たちには、ママたちの本音をお伝えします。既婚者の旦那さんがこんな本を読んじゃったら、今すぐ帰宅して奥さんを抱きしめたくなるはずですよ!! ちなみに担当編集であるアラフォー男性の僕は、芹さんの可愛いイラストを見ているだけでも癒されてました…。

 

オリジナル電子書籍

PuBooks「0歳ママの子育て絵日記 ※リンク先には、PDFによる試し読みもあります

価格:500円

 

なお購入いただいた電子書籍は、WindowsやMacなどのパソコンでご覧になれるほか、iPhone/iPad/iPod touchなどのiOS搭載機。さらにはAndroid携帯電話などのうち2端末にダウンロードして読むことができます。端末内にデータを保存するタイプの電子書籍ですので、電波が届かない地下鉄の車内などでも読める利便性の高さがウリです。

また、将来的に読む端末を変えることもできますので、気軽にダウンロードする端末を選べるのもお勧めポイントです。リンク先のページには試し読みコーナー(PDFファイルによる擬似表示)もありますので、よければ読んでみてください!

カテゴリ: 新刊情報