978STORE

【978STORE キュー・ナナ・ハチ ストア】は市販書籍の電子版・電子オリジナル書籍・オンデマンド書籍が買えるお店です

コピーライター川上徹也の「ビジネスに効く3秒書評」

「働き方」を見直すきっかけになる3冊

もうすぐ夏本番。夏休みの予定も気になりますが、
まずは、日々の仕事できちんとメリハリをつけたいですね。
今回は「自らの働き方を見直す本」を紹介します。

問題点の解決方法が見つかる1冊

仕事や人生における色々な悩みや問題点を解決するために、
どう考えると整理しやすいかをやさしく解説してくれる本。
あなたの働き方の問題点を解決する手段もきっとある筈です。

「見直しポイント」が見つかる1冊

「やらない」ことで人生を変える方法が数多く紹介されています。
正直、思わず反発したくなるような記述も多いのですが、
それこそが“見直した方がいいポイント”なのかもしれませんよ。

「仕事観」と向き合える1冊

林先生が自身の仕事に対する基本的な考え方を語った本です。
その厳しくストイックな「仕事観」に触れることで
あなた自身の「仕事観」を見直すきっかけにしましょう。


978STOREで買える本

やらない決意
井口晃/サンマーク出版 刊

価格:1,177円(税込)

#

 


『コピーライター川上徹也の「ビジネスに効く3秒書評」』の記事一覧はこちら

著者プロフィール

川上 徹也(ブックコンシェルジュ)
コピーライター。湘南ストーリーブランディング研究所代表。
大阪大学人間科学部卒業後、大手広告代理店勤務を経て独立。広告賞の受賞暦多数。著者は『物を売るバカ』(角川新書)『一言力』(幻冬舎新書)『ザ・殺し文句』(新潮新書)など24冊。海外(台湾・韓国・中国)での出版も翻訳中も含め15冊を数える。書店好きがこうじて『本屋さんで本当にあった心温まる物語』『答えはすべて本に書いてある』(どちらも、あさ出版)などの本も出版している。