978STORE

【978STORE キュー・ナナ・ハチ ストア】は市販書籍の電子版・電子オリジナル書籍・オンデマンド書籍が買えるお店です

9784533129902.jpg

購入形態

EPUB(固定)
734円
数量:

カートに追加されました。カートを見る

カートに入れる
紙の本を買う

マニマニ 会津 喜多方 磐梯 大内宿(2019年版)

JTBパブリッシング

レトロカフェや地元で注目の米粉スイーツ、会津木綿や素朴なクラフト雑貨など、今行きたい会津観光のテーマが必ず見つかる一冊です。

マニマニは地元のプロたちと真剣に“旅のテーマ”をセレクトしています。
その土地で今人気のトピックスやローカルな生きた情報を厳選して掲載。
また、今までのガイドブックにはないゆったりとしたビジュアル展開で、その土地の空気感を伝えます。
自分にあった旅のテーマを自由に見つけられる新しいガイドブックです。

【特集より】
・私の好きな5シーン(会津壱番館、喜一、磐梯山温泉ホテルなど)
・お城が見守るレトロタウン「会津若松」をおさんぽ
・レトロな建物探訪。七日町通り
・上質な会津そばに舌つづみ
・会津食材が決め手のピザ&パスタ
・憧れの老舗湯宿・向瀧にお泊り
・はしごしたくなる絶品喜多方ラーメン

【主な掲載エリア】
会津若松
喜多方
磐梯・猪苗代
大内宿
郡山 etc.

【編集スタッフからひとこと】
町のシンボル・鶴ヶ城を中心に、古き良きものがたくさん残る会津のまち。明治~大正期の蔵が並ぶレトロな通りには、美味しい会津食材を使った旬のレストランやクラフト雑貨を扱うおしゃれショップなどが立ち並び、知れば知るほど魅力たっぷり。翌日は喜多方まで足をのばして、いま話題の「朝ラー」体験もぜひ!

★旅好き女子のためのWEBマガジン“マニマニマグ”★
https://manimanimag.jp/

★“マニマニ”の公式インスタグラム★
https://www.instagram.com/manimani_official/

※この電子書籍は2018年10月にJTBパブリッシングから発行された図書を画像化したものです。電子書籍化にあたり、一部内容を変更している場合があります

発売日:2018-10-31

ページ数:147ページ