2022年版 合格しようぜ!宅建士 過去15年問題集 音声解説付き|978STORE

978STORE

【978STORE キュー・ナナ・ハチ ストア】は市販書籍の電子版・電子オリジナル書籍・オンデマンド書籍が買えるお店です

購入形態

PDF
2,530円
数量:

カートに追加されました。カートを見る

カートに入れる
紙の本を買う

2022年版 合格しようぜ!宅建士 過去15年問題集 音声解説付き

インプレス

15年分(17回分)の過去問学習で合格力UP!

2021年の10月試験と2020年12月試験を含む15年分を紙面収録!
さらに2021年12月試験の解説をダウンロード提供予定。
合計17回分の本試験問題を効率的に反復学習できる過去問の新定番!

本書は、過去問題(2問から3問)を左ページ、解説を右ページに載せ、めくる動作をせずに、視線の動きだけで複数問題を解いて理解を深めていく、見開き完結方式のレイアウトになっています。
開いたページ内で解答と解説が読めるので、反復学習が容易です。
効率的に知識の定着を図ることができる、本試験過去問題集です。

単調な作業の繰り返しになって、どうしても飽きやすい過去問学習。
この道30年以上のベテラン講師による、豊富な経験をもとにしたわかりやすい紙面解説と、教室の雰囲気そのままの、軽妙な語り口によって、知らず知らずに引き込まれる音声講義でサポート。

宅建の基礎学習については、『合格しようぜ!宅建士 基本テキスト音声講義付き』を、苦手ジャンル克服には分野別学習に適した『合格しようぜ! 宅建士 テーマ別よく出る問題』をお薦め!

購入者限定無料特典に「音声講義」のほか、通勤通学など出先での学習に便利な「本書全文の電子版」、すき間時間の手軽に試験に手軽に問題に取り組めるWebアプリ「○×チェック問題集」を用意。
いろいろな角度から学習をサポートしています。
(特典のうち、全文電子版と、Webアプリ、ダウンロード提供予定の2021年12月試験の解説は、インプレスの無料読者会員システムへの登録が必要になります。提供予定期間は、発売から1年間となります。全文電子版は印刷できません)

発売日:2021-12-27

ページ数:650ページ

目次

表紙
注意書き
令和3年度10月本試験問題・解説・解答
令和2年度12月本試験問題・解説・解答
令和2年度10月本試験問題・解説・解答
令和元年度本試験問題・解説・解答
平成30年度本試験問題・解説・解答
平成29年度本試験問題・解説・解答
平成28年度本試験問題・解説・解答
平成27年度本試験問題・解説・解答
平成26年度本試験問題・解説・解答
平成25年度本試験問題・解説・解答
平成24年度本試験問題・解説・解答
平成23年度本試験問題・解説・解答
平成22年度本試験問題・解説・解答
平成21年度本試験問題・解説・解答
平成20年度本試験問題・解説・解答
平成19年度本試験問題・解説・解答
平成18年度本試験問題・解説・解答
過去問題の解答一覧と解答用紙
奥付
本書の特徴
インプレスの宅建士シリーズ

著者プロフィール

  • 宅建ダイナマイト合格スクール(著者)

    宅建ダイナマイト合格スクール
    「宅建ダイナマイト合格スクール」は、「おーさわ校長」こと大澤茂雄を中心としたエンタメ系宅建受験講座を運営する団体。2004年(平成16年)に結成。
    「自主規制や同調圧力が強い大手受験予備校では味わえない講座を提供していく」ことを目途とし、「個が発信し個が選択する新しい時代」に対応すべく、各講師の個性を全面的に出しての講座展開が売り。
    主催者の大澤は自身のことを「宅建系コメディアン」と称したりしている。
    当初は「宅建ダイナマイト受験倶楽部」と名乗っていたが「受験倶楽部ってなに?」「意味不明じゃない?」という声があがりはじめたのを契機に、2012年(平成24年)に宅建ダイナマイト合格スクールに名称変更。

絶賛!発売中!

書籍一覧へ