978STORE

【978STORE キュー・ナナ・ハチ ストア】は市販書籍の電子版・電子オリジナル書籍・オンデマンド書籍が買えるお店です

9784533136474.jpg

購入形態

EPUB(固定)
734円
数量:

カートに追加されました。カートを見る

カートに入れる
紙の本を買う

マニマニ 富良野 美瑛 十勝 帯広旭山動物園(2020年版)

JTBパブリッシング

パノラマロード絶景ドライブ、野菜レストラン、名物スイーツ…、今行きたい富良野・美瑛・十勝観光のテーマが必ず見つかる一冊です。

マニマニは地元のプロたちと真剣に“旅のテーマ”をセレクトしています。

その土地で今人気のトピックスやローカルな生きた情報を厳選して掲載。また、今までのガイドブックにはないゆったりとしたビジュアル展開で、その土地の空気感を伝えます。自分にあった旅のテーマを自由に見つけられる新しいガイドブックです。

【特集より】
・私の好きな5シーン(青い池、エゾアムプリン製造所、六花の森など)
・憧れのラベンダー畑
・富良野・美瑛の至福のカフェ
・感動間違いなしの名物スイーツ
・地麦にこだわったベーカリー
・一度は行きたい旭山動物園
・北海道ガーデン街道花めぐり

【主な掲載エリア】
富良野
美瑛
旭川
東川
層雲峡
十勝
帯広 etc...

【編集スタッフからひとこと】
SNSで話題となった「青い池」を始め、富良野美瑛には、思わず写真を撮りたくなる絶景スポットがいっぱい。どこまでも続くパッチワーク模様の畑、大自然の中にポツンとたたずむ小さなお店、森の中の隠れ家のようなカフェなど、どこを切り取っても絵本の中の1ページを見ているように感じられます。富良野美瑛の大自然をじっくり楽しんだ後は、旭山動物園や北海道ガーデン街道にも足をのばして、北海道の休日を、たっぷり堪能してください!

※この電子書籍は2019年7月にJTBパブリッシングから発行された図書を画像化したものです。電子書籍化にあたり、一部内容を変更している場合があります

発売日:2019-07-17

ページ数:149ページ