占い芸人ますかた一真の自分で占えるようになる西洋占星術の超入門|978STORE

978STORE

【978STORE キュー・ナナ・ハチ ストア】は市販書籍の電子版・電子オリジナル書籍・オンデマンド書籍が買えるお店です

2950130111000000000f.jpg

購入形態

PDF
1,430円
数量:

カートに追加されました。カートを見る

カートに入れる
紙の本を買う

占い芸人ますかた一真の自分で占えるようになる西洋占星術の超入門

インプレス

初めてでも自分で占えるようになるホロスコープ入門書

はじめてでもホロスコープが自分で読める!
いちばん分かりやすい西洋占星術の入門書



「性格が12種類しかない星占いって、当たるの?」と思ったことはありませんか? 
本当の星座占いは、ひとりひとりが違うホロスコープ、違う結果を持っています。

本書は、はじめてホロスコープを目にする【超初心者】が、自分で自分の出生ホロスコープを読めるようになる、西洋占星術の入門書です。
占い芸人育成プロジェクトで1位に輝いた占い芸人ますかた一真が、3年でプロの占い師になった「いちばん分かりやすいホロスコープの読み方」を解説します。

あなたの物語の[登場人物]とその[相関図]を知ることによって、「持って生まれた性質や可能性が分かる」「生きづらさの原因が分かる」「占いで遊べるようになる」1冊です。
映画のシナリオのように、あなたの人生という物語を立体的に描いていきましょう。

スマホでホロスコープをすぐに表示できるQRコード付き!

発売日:2021-12-09

ページ数:208ページ

目次

表紙
プロローグ
はじめに-本当の自分なんて、ない
ホロスコープで分かること
さっそくホロスコープを作成しよう!
第1章 ホロスコープのあらすじ
人生という映画のシナリオは星空に書かれている
太陽星座が示すシナリオの「ジャンル」
太陽の居場所は、ずばりあなたが輝く場所
星座の多さでカテゴリーをざっくり分類する
ホロスコープの偏りは「見どころ」
あらすじを書き出してみよう
第2章 惑星
あなたの物語を作るシーン
土星より遠い惑星について
太陽

水星
金星
火星
木星
土星
天王星
海王星
冥王星
第3章 星座(サイン)
それぞれのシーンを演じるキャラクター
固定宮・活動宮・柔軟宮について
おひつじ座
おうし座
ふたご座
かに座
しし座
おとめ座
てんびん座
さそり座
いて座
やぎ座
みずがめ座
うお座
コラム トランジットについて
第4章 ハウス
キャラが輝くシチュエーション
1ハウス キャラクターと自我
2ハウス 仕事とお金
3ハウス 知識とコミュニケーション
4ハウス ホームと基盤
5ハウス 情熱と自己表現
6ハウス 労働と義務
7ハウス 結婚とパートナーシップ
8ハウス 才能発掘と一体化
9ハウス 探求と信念
10ハウス 達成と肩書き
11ハウス 趣味や横のつながり
12ハウス 匿名性とインターネット
コラム アセンダントについて
第5章 アスペクトと相性
シナリオワーク
あとがき
奥付

著者プロフィール

  • ますかた一真(著者)

    ますかた一真:吉本興業所属。2018年に開催された「占い芸人育成プロジェクト」で「占い師としての適性」や「運の良さ」といった視点から選抜され、100人以上の吉本芸人の中から第1位に選ばれた占い芸人。映画検定を持ち、運気を上げるラッキー映画をオススメする「映画占い」を考案。占い雑誌「マイカレンダー」にてコラムを連載中。雑誌「sweet」「SPUR」などで映画占いのコラム掲載。吉本の劇場にも出演し、数々の芸人の大会優勝や結婚・出産を当てるなど読みに定評あり。原宿の占い館「塔里木」にて対面鑑定中。ザッパラス「占いアカデミー」にて講師を担当。

絶賛!発売中!

書籍一覧へ

  • 20234_1016881_s.jpg
    なぜアップルの時価総額はソニーの8倍になったのか?
    ビジネス・経済 読み物
    誰もが知っているあの会社のマーケティング戦略が、どのように数字=収益に結び付いているのか。マーケティング戦略と会計・財務戦略がドッキングした2倍おいしいビジネス解説書。
  • 20234_1016880_s.jpg
    金融危機の本質は何か
    投資・金融
    サブプライム問題は金融危機へと波及した。そこで使われたデリバティブ取引は諸悪の根源なのか? ファイナンス理論とその正しい使い方を現実に即して面白く読ませる。
  • 20553_1017017_s.jpg
    家庭力
    人文・思想その他
    いま日本社会では、崩壊する過程が激増している。愛情や血縁という自然なものに頼っていては、もはや家庭は維持できないのだ。そんななか、私は家庭を経営する基本は「時間管理」だと考えてきた。そして、その経営の中心は子育てである。子どもと家庭がみな笑顔でいるために、親ができること、しなくてはならないことがたくさんある。学力向上も、早寝早起き朝ごはんも、子どもと家族の幸せのためにあるのだ。「家族の幸福プロデューサー」であるために、できることからはじめよう。
  • 20553_1017016_s.jpg
    逆境力
    人文・思想その他
    中学の通信簿はオール1で、いじめを苦に自殺未遂を図ったことも。中学卒業後は天涯孤独のフリーターで、1ヶ月の生活費が13円…。そんなどん底の生活を抜け出し、23歳で夜間高校に入学し、現役で名古屋大学へ。教師として活躍する著者の「人生は変えられる」という熱いメッセージ。